アラカンリケジョの毎日の暮らし

理系女子の私の毎日の暮らしのブログです

はじめまして

理系女子のでアラカンのわたしが日々の暮らしをお話ししていこうと思っています

どうぞ気楽に足を崩して見ていただけたら嬉しいです😊

 

小さい頃から動物が大好きです❤️

それこそ、どうしようもなく好き

多分、遺伝の問題で、父と姉と私、私その娘2人が同じ傾向にあります

ちなみに、私の母は動物が好きではありませんでした

で、獣医になろうかなとフラフラした時もあるのですが、動物が好きすぎて死に向き合えないと悟り、化学系の道に進みました

その選択は今でも後悔はありません

動物の死に向き合えないんです

今はチョコちゃんというブラックタンのダックスフンドの女の子と暮らしています

この子が最後のパートナーと思って暮らしています

おいおいチョコちゃんのことも書いていきますね

家電も大好き❤

その話も話したくて仕方ありません

美味しいもの大好きだけど、ダイエットも気になる💦とそこら辺は皆さんと一緒だと思います

また、投資もしていてそのあたりのお話しもしていきます

 

あと、数年前に認知症の母親と肺がんの父親をを見送ったのですがそのあたりのお話しもしていけたらと思っています

 

あと、本業の話も❗️

どうぞよろしくお願いします🥺